■2010/08/03(火)
≪ Vol.1406
週刊現代のグラビア写真が、7ページにわたって、掲載されちゃった。写真の方は、相棒の北村が撮って、
「ちょっと、この人危ういんじゃない」
あの日、街ん中で突っ立ってて、と注文が入ったんだが、あんな人が、一人で街ん中で突っ立ってて、タバコをふかしていたら、普通、パトカーが来ます。
取材を受けた文を読んでみたら、間違いだらけ(笑)本田誠一さんは、店長じゃなくて、『オーナー社長』です。
本田さん、取材に協力してくれた上で間違いだらけで、本当スンマセン。
まあね。これで、雑誌って間違いだらけだっていうことが、分かりましたでしょう。
別荘の方は、町田道場がそのまま移った暮らし。
その中で下北道場のシャボと繁が、若者や新人達のまとめ役になってくれています。
この頃、家じゃちょっとした段差でつまずいている足元が、大きな岩場を伝わり歩くと、危なさを感じてます。
もう引退ですかねェ。残念!!
雀鬼
[写真:1406]
別荘から戻ってきた金です。都会に戻ってくると夏の海が幻だったような気がしてきますが、本来はこちらが自然な生活で都会の生活が不自然なんだろうと思います。
週刊現代さんの記事は自分でも気づく間違いがいくつかあり、図らずも情報の危うさということかな。と思いました。でも、写真は本当に格好いいので、興味のある方はご覧ください。
別荘は、海に潜ったり格闘技やベーゴマをしたりで本当に楽しいです。会長にはまだまだ色々教えていただき、遊んでいただきたいので、まだまだお元気で、自分たち道場生の父でいて欲しいと思います。(金)
≪ [Home]