■2007/12/08(土)
≪ Vol.651
いつも楽しく拝見させていただいているHPの文章ですが、前の多田審判部長のコメントは全く笑えない総括部長の金村です。
会長が現役選手との勝負を受けてもいい…とおっしゃってましたが、卓上でもリングでも‘雀鬼流’の私たちが‘雀鬼’である会長に挑むなんて事はありえません。
会長がどうしてもと言われるのならば、自分も麻雀は打たず、多田さんがしっかり審判を出来ているかを監督してます。(笑)
でも以前は、よく麻雀で会長に揉んで頂きました。普段の会長は、会話を交えながらみんなを楽しませるように打たれています。
しかし、四天王クラスになるとなかなかアガらせてもらえません。自分も半チャン10回のうち2回アガれればいい方だったと思います。
良くてラス。悪くてトビ。
いずれにせよ4着でしたね。(ホントです)会長、対決ではなくまた稽古をつけていただく機会がありましたら宜しくお願い致します。
これからは選手紹介以外にも、道場でのいろいろな出来事などをホームページに載せていく予定です。
[写真:651]
という訳で写真はクリスマス企画中の下北道場の様子。来店したりトップをとったり指定役をあがったりするとサイコロが振れてスゴロクのような日本地図を進んで行けます。
この時期、下北、町田両道場とも、こんな楽しい雰囲気でやってますので、いつもはちょっと恐いかなぁって思っている貴兄も12月は狙い目かも!(花岡)
≪ [Home]