■2007/08/23(木)
 Vol.556
新上政広殿より、再々なる厳しい果たし状の上のお達し。
----
桜井会長及び花岡さんへ
伊豆でのご様子!羨ましい限りです!HPのレポも毎日見させていただいており、鍵山相談役にもお見せしたりしておりますが・・・22日(水)昨日のレポのFAX掲載には驚きました。
私の下手な筆書きの字と偉そうな文章に「雀鬼会」の皆さんと桜井会長のファンの方達から「闇討ち」か、「懸賞金付きのお尋ね者」として、見られたのではないでしょうか!
※とにもかくにも、桜井会長の箱根保養所行きの決定が一番嬉しゅうございました!
※村瀬さん、花岡さんへ・・・桜井会長の了承をいただきましたので、今秋開催する「桜井会長と鍵山相談役を囲む=箱根温泉と歓談の宴」計画〜実行委員を任命いたします!宜しく!
開催本部事務局担当→新上政広 拝
----
私なんて放っといたってどうなる身でも御座いやせん。なんなりと御処分の程をよろしくお達し下さいませ。
皆んなは、知らんでしょうが、新上さんは、又の名を、「拝 一刀」その世界では伝説の達人、子連れ狼。
[写真:556a]
私なんぞじゃとうてい刃向かえる方じゃ御座いません。
ですがねぇ。命が惜しくて言う分けじゃ御座いませんが、「決定」って何のお話でございましょうか?
花岡と村瀬を実行部隊に任命されちゃぁ、私はまくらを高くして寝ちゃぁいられません。
「お尋ね者」を「闇討ち」にせいってことらしいんですが、ここ数日、確かに花岡と村瀬がモリを持って海の岩場の中で殺気をただよわせている。
海ん中じゃ俺はモリも持たずに素手。彼等二人だけは、どこで手に入れたのか、3mの殺傷能力もある本気のモリを持っている。とうとう花岡も村瀬も・・・・・・。
今年は耐える年。今年は終わる年だっけ。その点だけは、承知しました。
雀鬼

[写真:556]

 [Home]