■2007/06/12(火)
 Vol.491
パラオから帰って来た会長御一行。とても良い旅だったようで、さっそく山田マネージャーからメールをいただきました。
パラオから帰って来ました。
一言で言えば、もう最高!右見ても左見ても周りは鮫・鮫・鮫、五十匹はいたんじゃないかと思われる海中で目の前を鮫がびゅんびゅん行き交ってんっすよ!これだけの鮫見たのは初てでもう感激です。
海亀やマダラトビエイ、ロウニンアジにナポレオンフィッシュ…。普通シュノーケリングでは味わえない体験に、自分達は勿論、現地のガイドも大喜び、会長と一緒じゃなかったらありえないっすよね。
もう書ききれないほど色々楽しい事がありましたがなんと言っても圧巻だったのは鮫アタック。物凄いスピードでこっちに向かって来るのを見たら、改めて鮫の凄さを実感しました。
もっと書きたい事が山ほどありますけど、今日はこの辺で。
会長有難うございました。またご一緒させてください。
山田英樹追伸 安っさんへパラオは毎日好天気でしたあしからず

鮫・鮫・鮫…ですか…(^_^;)まあ、なんにせよ、行かれたみなさんが自然の中で、いっぱい元気をもらって無事に帰ってこられたのは何よりです。体調が良くなかった会長も、
「天気の良さと鮫に、頑張れって言われているようだったよ」
と、おっしゃってました。
パラオのレポートに関してはいずれ会長が書いてくださるでしょうから、そちらを楽しみに待つことにしましょう。
[写真:491]

 [Home]