■2007/05/20(日)
 Vol.476
今日は日曜日、HPもお休みです。私も家でゆっくり「プリズンブレイク」でも見ようと思う。大権力に2人の兄弟が闘う、犯罪や悪の生まれる姿が映されている。罪と罰、権力と狂気、人間社会だけに棲んでいる。
「なんちゃってさぁ」
そんな時間もなく道場へ。
下北道場からHPの花岡編集長がお弟子さんを五人連れて遊びに来てくれている。
俺が今下北道場へあまり行かれなくなった分、金村や花岡のように部屋ごと集まって俺がいる町田道場へやって来てくれることが望ましい。
そこに酒や歌なんぞなくとも部屋ごとでちっこい友情の輪が見れれば楽しいのにね。花岡さん悪いね、お休みなのに又原稿を書いちゃった(笑)
雀鬼

[写真:476]
日曜日恒例の週間打数対決発表!を見ながらの写真。今回は町田本部の圧勝でした!

 [Home]