■2007/02/10(土)
≪ Vol.406
今月始めて下北道場へ。
本当は一つ一二つ外の用事を済ませてから、下北の取材とか、打ち合わせに行こうかと思っていたのだが、身体がいうこと聞かなくて用事を片付けられず間に合っていませんでした。
久し振りに下北選手達に色んな球種を投げさせて頂いたんだが、それぞれ球種(個性)は流石あっても、コントロールがみんな乱れてたような気がする。
ふらふらヨタヨタで家路に着く、同居人は昨日も近くの日帰り温泉に行った後、朝まで韓流ドラマを見ていたはずなのに、一日では足らずこの日も一日通して見ていたらしい。その前日は伊豆の下田の温泉へ行ったはず。一週間温泉と韓流ドラマで送る同居人とくたくたの俺との生活、あまりにも違い過ぎるじゃありませんか(笑)同じ家庭に住んでいても人それぞれなもんです。誰かが楽していると誰かが厳しくなるもんですねぇ。これもバランス調和の原理なんですかね。
今週中に一冊本を仕上げなきゃいけないんだってさぁ。
出来るかなー、やらなきゃなー、
下北沢の駅まで送りに来てくれた道場生等ありがとうね。
「また遊びに来て下さい」
と安田に声を掛けられたけど本当かな(笑)
今日は町田道場の月例会ということで、今年始めての麻雀を打つんだよねぇ。
出来るかなー、打てるかなー、
雀鬼流、いや麻雀は女の人よりやさしいから、どうにかなるでしょう(笑)
雀鬼
[写真:406]
≪ [Home]