■2009/07/16(木)
≪ Vol.1113
最近、あの人を見かけないな〜思っていたら、四国に行っているウチの弟子から連絡が入りました。ヒゲもじゃの2m級の大男を見かけた、、、と。(笑) 間違いなく花ちゃんでしょうね。自然と触れ合って少しはカッコよくなってくれたらイイんだけどな〜。みんなが言うように、道場の方は心配せずにゆっくり楽しんで来て下さい。(金村)
師匠、今期はお疲れだったみたいですね!高知に行くと聞いて、しかも写真の景色の綺麗な事、羨ましい限りです。今年も伊豆ではよろしくお願いいたします!(深山)
花岡さん僕らにダマで海に行くなんてヒドイですよ。いつからそんなに冷たくなったんですか。伊豆の別荘の際には花岡さんは不参加でお願いいたします。(哲)
すっかり道場にご無沙汰してしまい、花岡さんのヒゲ、5筒単騎、カン5筒...何もかもが懐かしいと言えます。海..四国..なんだかとにかくすごいですね。(川原)
1年をたった夏の1ヵ月の為に、11ヶ月も我慢している花岡さん。海に囚われてしまっていると言われてしまえばお終いですが、それだけ海が好き、愛してる。っていうことなんですよね!!海での花岡さんはマジでカッコ良くて、尊敬しています。これだけ会長や道場生、海にも相手にされている花岡さんは幸せだと思いますよ。(元郎)
今日も夏盛り、伊豆の海が待ち遠しいと思っていたら、レポートの方は海と花岡さんの話で持ちきり。自分と同じで、みんな花岡さんというより、海を思い出している今日この頃です。(ひろし)
ずるいなぁ!!いいなー、うらやましいなー、僕は土方仕事で汗水たらして働いているのに、、、、〇〇の海ってずるいなぁ、、、、、(新屋)
≪ [Home]